【第2弾:留学準備】学生ビザとワーキングホリデービザ?

こんにちはTakaです! 留学の準備ってたくさんあって大変ですよね! 第一弾では、どんな国・都市が良いのかを書いていきましたが、今回は留学をする時にどんなビザを取得して行くのが良いのかをお話していきます。 留学時に取得するビザ 観光ビザ 学生ビザ …

【第1弾:留学準備】どこの都市に留学するのがいいの?

こんにちはTakaです! みなさん留学前はいろいろなことを考えますよね・・・ 親・会社・お金・転職などなど、留学を決意しても障害は少なくありません 私も当時は仕事を辞めたり、親の説得など少しずつ身の回りの準備をしました。 でも、それさえ乗り越えれ…

スポーツの街トロント(オススメのプロスポーツ)

こんばんはTakaです! 今日は私が滞在していたトロントで観戦できるオススメのプロスポーツを紹介します。 スポーツ好きの私には最高の街で、いろいろなスポーツを観戦しました。 トロントはカナダですが、多くのスポーツでアメリカのリーグに参加をしていま…

こんにちは、世界の情報を発信していきます!

初めましてTakaです! 今日から自分自身の経験をもとに世界の情報と留学情報を発信していきたいと思います。 《留学経験》 オーストラリア(西オーストラリア大学/The University of Western Australia) カナダ(CIBC/ジャパレス/サッカー) ニュージーラン…